« Saga of a Married Man | トップページ | Alexander O'Neal Greatest Hits »

2007年6月23日 (土)

Alexander O'Neal PV-1

Alexander O'Nealのレビューを書く中で、色々調べるうちに面白いPVがいっぱい出てきたのでちょっとまとめときます。ほんとYouTubeってすごい。

まず1stアルバムのAlexander O'Nealから

☆A Broken Heart Can Mend

http://www.youtube.com/watch?v=1oLfmuDbLx0&mode=related&search=

曲の内容に合わせ寸劇調になってます。ナイトクラブで歌うAlexがcoolでイカしてます。いい感じの雰囲気が出てるPVです。Jam & Lewisもちらっと友情出演。Alexもまだ純朴そうに見えますが、もう30過ぎてたな、確か。

そして

☆If You Were Here Tonight

http://www.youtube.com/watch?v=Zb5sJGeCnFc&mode=related&search=

これ時代を感じさせる作品。黄昏時の都会の高層ビルをバックに切なく歌い上げるAlex 。いかにもブラコンって感じの絵です。ファッションもこの頃こんな格好して写ってるジャケットのアルバム結構あったな~。まさにブラコンど真ん中って感じがします。

そして、そして

☆Innocent/Alex 900/Innocent II 

http://www.youtube.com/watch?v=zdV9WhozfWc&mode=related&search=

これも曲の内容にあわせるようにAlexとCherrelleが寸劇を繰り広げます。笑っちゃいけないけど、ちょっと笑えます。2人とも若いな~。20年以上前だから当然か。。。。

|

« Saga of a Married Man | トップページ | Alexander O'Neal Greatest Hits »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199507/15534241

この記事へのトラックバック一覧です: Alexander O'Neal PV-1:

« Saga of a Married Man | トップページ | Alexander O'Neal Greatest Hits »